露原君増量作戦

2010年08月23日

「夏」が終わりました。16日間104時間。よくやりました。疲れました正直。生徒たちもほんとよくやりました。みんなえらい!!!!!!!!!!! 絶対この後の力になりますよ。秋からもやりましょう。

何が原因かわかりませんが、体重が減りすぎです。この間30㌔の後60を切ったのはともかくとして今朝のそれは60.4kg。さすがにまずいでしょう。178㎝で60を切るのはいかがかなものかなと。

ということで突如出てきたのが「露原君増量作戦」です。そのためにはとにかく食べにゃ。

ということで、今日は朝ご飯一膳(大根おろし添え)。牛丼小(なか卯)。スーパーの小冷麺。こんにゃくゼリー1個。その後、自分で握ったおにぎり2個。夜はビール500ml1本、日本酒ちょっと、焼酎それなり。なす肉はさみ揚げとはんぺん、青菜と卵、シメジの炒めもんなどなどをいただきました。十分食べさせていただいているつもりですが体重減。これいかなることかな。急な体重減は重篤な病の知らせ??? いやあ、あんた(俺です)に限ってそれはないやろ。

まあ個人的に「つゆちゃん体重増量計画(あれ? さっきとちゃうやん)」を完遂するべくやりますわ。

いかがあいなりまするか楽しみにね。