言わずもがな

2010年08月22日

脚がだるいです。昨日今日で20あまり走れました。今月は131。8月は講習でしんどいんですがお盆の休みがあるので毎年けっこうかせげます(お金じゃなくて距離です「言わんでもええで、みんなわかったはるし」ですかね)。
10月末のフルに向けて内心200近くをと目論んでいますが、そこまでは無理でも近づきたいなと。

読む方もなんとか70は達成。

今後いかなるかはわかりません。

今読んでいるのはけっこう難解。普通の人にはそうでもないのかもしれませんが、今の私にはその脈絡を辿るので精いっぱいです。

んだから今日はこれくらいですね。

まあ、なんとか走りも読みも書きも、何とかしたいですね。

欲張りかもしれんけどね。

まあ、しかしあんたは欲張りやなあ・・・・・・