Dining ★ Onozawa

2010年09月04日

Dining ★ Onozawa へ行ってきました。教え子のお店です。
ゼミの先代塾長が偶然見つけ今回の運びとなりました。

P1060865.JPGP1060866.JPGP1060868.JPG

どうやら野菜に思い入れがあるようでペルー産のホワイトアスパラや北海道の完熟トマト、同じくブロッコリー、京都の万願寺などどれもおいしくいただきました。
もちろん魚介や肉類もあります。にんにくのきいた鶏肉の焼いたのは絶品でしたね。皮がカリカリで中はしっかり歯ごたえがあり美味。タコのなんとか風もうまかったです。
アルコール類もビール、ワインはもちろん、いろいろ取り揃えています。パスタも売りみたいです。フランスパンの焼いたのに明太子をたっぷりのせたのもおいしかったです。

P1060864.JPGP1060862.JPGP1060863.JPG

聞けば高校卒業後18年にわたり飲食店業界で修業し、この7月に自分の店を持つに至ったそうです。昔の思い出にも話が及びました。ゼミ4期生、やんちゃなやつらでした。事件も起こしたね。でも今はみんな立派にやっているようです。なんでも25日にみんな集まろうかという話になっているようです。私も呼んでもらえるようです。楽しみが一つふえました。

みんなとの再会を思いつつやすみましょう。いい夢が見られそうです。

と書いて更新したつもりでしたができていませんでした。ので日曜朝の更新になります。