秋の訪れ

2010年09月14日

いろいろと決断を迫られた一日でした。懸案事項は日日大小様様ありますが、優柔不断中途半端曖昧模糊な俺にはしんどいなと感じることも多多あります。迷い逡巡との戦い(たいそやな)ですがやらせていただいておりまする。

三女がこの5日に成人しました。20です。思えばいろいろとありました。まだまだこれからの方がさまざまあるのかもしれませんが、3人ともなんとか無事に「大人」になってよかったなと思います。しみじみですね。ほんと心底そう感じます。ときは流れます。日日なんということもなく過ごしつつもある意味容赦なく、ある意味何気なく優しく、気づけば今というときを過ごしています。ありがとうございます。感謝ですね。日日暮らしていけるその毎日に。

一年後、五年後、同じようにブログが綴れる日日があるべく今今をしっかりやらせてもらいましょう。それがやれることがありがたいことだと実感しつつね。

車のエアコンを切って窓を開けて走りました。

走った後のシャワーがさすがに水だけだと寒く感じます。

着実に秋が訪れているんでしょう。