疲れました

2010年09月19日

早起きして走りませんでした(なんや)。

いやけっこう早く起きて早く出発はしました、鎌倉へ。いつもはどこかへ行くと
「せっかくのやすみに早起きせんでもええわ。ゆっくりすんのがやすみやし」と鷹揚にかまえます。が、今回は見ず知らずの関東ということもあり、柄にもなく早起き早出。しかしながら想像を絶する渋滞でした。
なんともはや、ちっとも進みません。
「まあこんなこともあるかな」と思いつつもいやはや「おそれ入谷の鬼子母神」です。鎌倉まで2時間弱の予定が4時間かかったかもしれない・・・・・・

鎌倉では鶴岡八幡宮と円覚寺を尋ねました。昼はそばと天丼。これはうまかった。天丼のつゆはさすがに関東味。濃かったんですが、おいしかったです。mbんvbんbcvvvvvvvvvvvvvccccccccvcvvccvvvvvfbvcvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvcvvvvvfbbbbbbbbbbxccv

あれ、なんやろ。半分寝てて訳わからんことになってます。

ふと気付いたら寝ていました。今日の顛末はまたです。

おやすみなさい。