「ふっ」

2010年09月29日

とってもうれしい知らせです。小3から10年の長きにわたり通ってくれたYAさんがAO入試で京都精華大学の立体造形コースに合格 !!!!!!!!!!! うれしいです。
すてきな人生を歩んでほしいですね。

朝走りましたが、気分も体ものりませんでした。しゃあなしに走ったという感じです。原因は不明です。疲れたのでしょうか、走ることに。こんなんではいけませんね。好きでやっているんですから楽しく走らにゃね。

工事現場のガードマンのおじさんたちが気持ちよく
「おはようございます」「おかえりなさい」を言ってくれてちょっとさわやか気分を取り戻すことができました。ありがとうございます。

のりの悪さの割には距離はけっこういって9かな。これで114。100はいきましたがフルを走るにはまったく不十分。ま、ええか。やれるだけはやったしね。

明日も走って最低120と思いましたが雨のようです。それもまたよし。雨が降っていたら
ゆっくりしましょう。

甘えが原因でしばらく乗っていなかった自転車で出勤。少し汗ばみますが、風が爽快です(そうかい「ええて」)。
帰りは寒いくらいでした。

日日追われることばかりですが、ある意味開き直ったろ、とも思います(あかんやろ、真面目にしいや「いや、ちゃんとやってますよ。俺のとりえはそれしかないもん」)。

そう日日やることをやらせてもらいまひょ。

毎夜つまらぬことを綴りすぎやね。
「ふっ」と自分で笑う俺がいます。

「ふっ」

やすみます。