秋の深まり

2010年10月16日

ここへきて原谷の花たちが鮮やかです。ニチニチソウ、マリーゴールド、コスモス、インパチェンスなどが深まりゆく秋を惜しみ、楽しむかのように花を見せてくれています。
かわいいですね。

P1070101.JPGP1070108.JPGP1070109.JPGP1070113.JPG

午前中は英検、昼からは衣笠中のテスト対策。部活などで休む子もいましたが、来た子たちはみんながんばっていました。テスト前々日や前日に試合があるのはきついですね。中体連(?)も今少しご配慮していただけませんかね。

P1070116.JPG

ノリのいい子たちが多いのでとっても楽しい授業です。

40歳のクルム伊達公子さんがHPなんだかの公式戦で世界ランキングが格上の選手を破って決勝進出。すごいですね。俺も53歳だけど負けずにがんばりましょう。

では明日もテスト対策なんで早起き休みなしです。やすませていただきましょう。
ではまた。