自己満足

2010年11月02日

毎夜のつぶやき(長いそれやね)ですが今日はどこからいきましょうかね。

そうゼミの年賀状を決めるので夕方ぱたぱた。もっと早く段取りしておいたらいいのに切羽つまらにゃできない悲しい性(さが)。パートさんのMKさんにしんどい思いをさせました。すみません。

彼女はとってもできる人。なんでもそつなくこなしてくれていつも感謝です。とても助かっています。はっきりものも言わはります。そっけないんですが言いえて妙、的を射ています。

「6時までにネット注文すれば2割引き」に間に合わせました。私だけでは絶対無理やったのをなんとか滑り込み。ありがとさん。

なんでも前倒しになってしんどいですね。季節、時間が前前に来ます。忙しないったらありゃしないと思うのは私だけでしょうか・・・・・・

なんともないと思っていましたが体の芯は正直。きっと疲れているんでしょう。今朝も早くに目は覚めましたが起きられませんでした。

フル完走に対しいろいろな方からお褒めをいただきました。ありがとうございます。身に余る光栄、というか、ただのおっさんの自己満足です。

あまりにおだてられると調子に乗るのがつゆちゃんですからほどほどに願います。

ではまたお目にかかりましょう。