駄文

2010年11月23日

今日の京もテスト対策。
みんなそれぞれがんばりました。
衣中3年はすでに終了。西中は半ば。衣中1、2年は明日からです。
みんなが持てる力を発揮してほしいものです。

少し早めに帰れたので軽く走って早めの夕食。普通の時間に晩御飯が食べられるのは私としては珍しいこと。塾で仕事をする人は普通の人とはちょっとリズムが違います。
毎日の深夜帰宅はしんどい面もありますが朝ゆっくりできるので寝ぼ助の私には向いているかもしれません。
「不規則の規則」がいつの間にか自分の規則になって久しいです。

実は早めの夕食後寝てしまい、目を開けると午前1時でした。思ったのは
「う~む、む、むむむむむ。ブログ書いてへん」でした。
愚にもつかぬそれやし、どうでもええんですがぁぁぁぁ、やはりまあ、それなりそれです。

ということでアジア大会や大相撲のNHKを見つつのどうでもええ書きなぐりです。

はや時刻は3時前。

「なにしとんね、あんた」という心の声を尊重して寝ましょう。

 寝床からわざわざ起きて綴るほどもなし駄文かな (字あまり ん 字たらず? なんでもええか)

毎夜綴るこのどうでもいい文章。いかなる意味がありましょうか、なんもないね。