すみません

2010年12月04日

青森へ新幹線が行ったそうな。東北新幹線が開通めでたい初日に強風で運休。ケチがついたかな? いやそんなことはない。画期的なことです。

なんでも最短所要時間3時間20分だそうです。すばらしき? 速さです。

昔年末にニセコ合宿帰りに釧路を訪ねました。帰路特急券がとれず急行で函館まで11時間。そこから日本海回りはなくやむなく東京まで9時間。長かった~。んでもって新幹線で京都へもどり下宿に荷物を置いて京都駅へたどりつき、その足で当時親が住む四国まで帰りました。とっても長かったです。若い私もお尻が痛かったですね。

それが今では

・・・・・・・・・・・

すみません。寝てしまいました。

んで、今さら綴るのはしんどいですね。

筋トレは一応しました。

ということで今日はやすませてください。眠いです。
(更新せずに寝たようです。すみません)