鏡餅

2010年12月29日

義理を欠くまい(もうすでに欠いているかも)と年賀状書きに勤しんでいたらすでに1時です。ふ~っ・・・・・・これからこの駄ブログを認め(そんなええもんか)、腕立て200やって、シャワーを浴びて寝る。忙しいなあ。(すべてはあんたの無計画のなせるわざやで「ですね」)

お鏡を買いました。
「いつ飾るんだろ?」と思いつつ包装を見ると
「一夜飾りは避けて12月30日までにはお飾りください」とあります。
「ふ~ん、そういうもんやったんや」と思いつつ飾りました。

カレンダーを換えました。新年のそれらに。ちょっと気が早いんですが、まあええかな。気持ち新たに明日、明後日をやりましょう。

注連縄も買いました。縁起もんやしあってもなくてもいいんですが、毎年やってて今年だけ抜きはやはり、なんか問題ありそうですからね。

というかちょっと疲れてきました、やすませていただいていいでしょうか。

まだです、腕立ては。これからやんのはしんどすぎますねえええええ・・・・・

でもやって寝ます。やすみましょう。