おやすみなさい

2011年02月26日

すみません。ここんとこあまり寝ていないので眠くていけません(嘘つけ。毎日十分寝てるやろ)。いや、すみません。睡眠時間はともかくやることの密度が濃いので(嘘つけ。うすうすの毎日やろ)疲れ気味です。やすませてください。

今日もいちおうネタは用意しておいたんですが、腕立て伏せをやるのが精一杯でおます。

朝一ロボット。その後原谷で中3直前講座で社会、国語。みんな真剣でしたね。

帰って1時間走って今月は119(救急車ですね)。あと二日で延ばせるかな? まあなんとか100は達成。読む方も9冊を読んで累計20冊と堅調。いい本にも出合えうれしいです。

数はともあれ楽しみましょう。

「やすませて」と言いつつなんじゃかじゃ。ほんとにやすませていただきます。

正直眠いです。