まあ、ええか

2011年04月23日

募金だけでなく、なにかできないかと思い、東北のお酒を買うことにしました。(またあ、こじつけて。ただ日本酒買いたかっただけやろ「ははは」)
ところが、なかなかないんですよね。新潟はたくさん。あとは灘、伏見、など。土佐鶴や久保田、越乃寒梅など名酒は並びますが、岩手、福島、宮城のそれらは少ないです。あっても自分の好みや財布にあわないものばかりです。

西賀茂のリカーマウンテンで思うものはなし、その後たまたま岩倉でやっと見つけた「奥の松 吟醸」を入手しました。

こんなことでは屁のつっぱりにもなりません(すみません、下卑た言葉で)が、俺はそれくらいしかできませんからそれでいいんです。ささやかな自己満足ですが、それでよしでしょう。

今日はちょっと疲れました。なのでここでやすませてください。

と言いつつまた復活するかもね。

腕立てまだやってません。

今日は無理かも。となると明日は400か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しんどいねえ。

支離滅裂、意味不明、理路整然(?)の、普通なら公共の、誰も見ない読まない、裏を返せばだれでも見られる、読めるところへ載せる文章にはあらず。ですね。と言いつつ公表している自分が恐い。

まあ、ええか。

では。