とりあえず

2011年04月29日

眠かった。

8時起床。もやもやしながら無理矢理お茶漬けをかきこみ賀茂川へ向かいました。時間を読み間違えて早過ぎました。

花咲かマラソンに出場です。

で、なんだかんだで10㌔を激走(嘘です)。まあ8分くらいの力で、いや今日の体調からすれば全力です。先輩のNKさんの速いこと。折り返しでかなりの差をつけられました。

まあ速い遅いはいいんです。今日はチャリティですから(負け惜しみ)。主催者に拍手です。参加費は全額震災に寄付です。それなり経費はかかっているんでしょうが、りっぱな行為です。

エレファントというTシャツデザインをやっている会社(たぶん)となんだか(名前を失念。すみません)というテニススクールがやっています。今年で19回目といいますからけっこうな伝統です。

NKさんは4位というみごとなようで、表彰のない中途半端な順位。俺も、たぶん10位前後ちゃうかなという曖昧さです。

短い距離を速いスピードで走るのはそれなりにしんどいです。もちろんフルの方がしんどいんでしょうが、短距離にはまた違ったしんどさがあります。


で、またなんですが、この続きを入力して更新したつもりになっていたんですが、続きがなくなった状態で、しかも更新されていないというのに今朝気づきました。
朝パタパタして時間がなく、今一応、中途半端なままですが、更新だけしておきます。