すんません、不手際続きです

2011年04月30日

愛車ボルちゃん。なにやらご機嫌ななめです。エンジンの振動が大きく、聞きなれぬ音がします。しかも高速道路です。

SAに入れて善後策を考えます。一番近いインターチェンジでおりてディーラーを探すことにしました。でも連休中だしやっていないかもしれません。104で聞くとお目当てのそれは番号登録がないとのこと。万事休す。次の手をうちます。

JAFさんを呼びました。

4気筒のうち一つが死んでいたようです。現場での処置は無理とのことで、あちこち連絡をしてくれました。

なんとか見つかったライトウェイトさんが丁寧な対応。その間もいろいろな思いが巡ります。

「ここでボルちゃん入院になったらどうなんねやろ?」

などとブログを綴っていますが、今朝はけっこう切羽詰まった状況でした。

今日は疲れましたので、その詳細は明日にさせてください。

と言いつつですね。この後を綴ったんですが、またどっかへいってしまいました。

毎夜毎夜の不手際です。

だれが悪いでなく己の不始末は承知ですが・・・・・・ちょっとつらいです。

この顛末は明日以降にきっとよせます。