やります

2011年05月05日

焼き肉屋さんで生肉を食べた方が亡くなりました。お気の毒です。私は苦手なので口にしません。生レバーや生センマイなんてとてもじゃないけど無理です。若いころユッケは「おいしいな」と思って食べましたが一口で十分でした。

でもどうなんでしょ。加熱用の肉を生で出すのが業界では暗黙の了解みたいになっていたなんて・・・。それを消費者は知らずに口にしていたわけですから、あっちゃこっちゃええ加減やったことになりますよね。本来なら楽しいはずの家族そろっての外食。そこで食べた肉で苦しんだ末、命をおとす方が出たんですから関係各方面の方々は二度と同じことが起こらないように万全の策をとってほしいものです。

この連休、信州へも行け、久々に先輩にも会えました。ボルちゃんのトラブルはあったものの渋滞はまったくなしの恵まれた道中でした。

本も3冊を終えました。初対面の方がいらしたのがうれしかったです。

白石一文さん。しっとりながらも、博多弁が濃いかと思えば実に心にしみました。

走るのは休みの割には2日走って23㌔と不調でしたね。まあこれは挽回できるでしょう。

なんだかんだ、とりあえず充実の1週間でしたね。

ありがとうございます。

また明日からやります(なにを? そら、せなあかんことやろ「やねえ」)。

やるべきをやります。