紫陽花

2011年06月11日

関西電力が15%節電を要請しましたね。家庭・企業一律です。何をどうすれば15%のそれになるかを教えていただきたいです。そうでなければ協力のしようがありません。

大阪の橋下知事が噛みついたとか京都府知事の山田さんがどういったかはおいて、庶民レベルでできることがあったら、しょうと思てんねやけどね。

P1070914.JPGP1070916.JPGP1070917.JPG

微力(ほんまに)ですが、思いはあります。
俺がやって、それがなんなんと言われれば「んだな」としか言えねえけど、まあそれでもいんでねえかい。
まあできることをすべし。

P1070918.JPGP1070925.JPGP1070927.JPG

写真は今日見かけた紫陽花です。実はわざわざ撮りに回りました。やはり梅雨にはこれが似合います。

いい訳ですがカメラを落としてしまい。モニターが見えづらい状況です。

なんとか撮った写真でご勘弁ください。

改めて見るとすばらしい色合いです。正に造化の妙でしょう。

ちょっと(いや、かなり)眠いんです。やすませてもらいます。