あはは・・・・・・

2011年07月02日

学生時代のクラブ関係の行事の日。テニスです。

なんかこの前あったと思っていたんですが、あっという間に1年が過ぎました。

早いなあ、なんだかんだですぐ1年です。みんな元気でよかったね。

私が最年少(54歳)と思えるくらいみなさん年長。んでみんなしゃきしゃき、どころかびっしばっし、きりきり、きっぱりすっきり動きます。というか熟練のテニス。見事に無駄なくピシッと決めます。俺なんて無駄な動きばっかりです。

60~70歳以上の人が炎天下3時間テニスに興じるのは普通では考えられませんよねえ。

これもみんな若かりし頃に鍛えたからこそできることかもね。

そう私が今フルマラソンを完走できるのも当時鍛えた下地があればこそでしょう。

ちょっと、いやかなり心に引っ掛かりがあり、心底楽しめませんでした。まあそれもそれ、そんなもんでしょう。それを取り払うべく明日からやらせてもらいます。

正直しんどいです。あはは・・・・・・(すみません愚痴っぽくなりました)

やすませていただきます。