ハウスワーキング

2011年07月03日

気になることがあったので大人しく掃除、家事の日にしました。トイレ掃除に風呂掃除。ピカピカとはいえませんが、ちょっとはきれいになりました。
汗かきついでにシャツにアイロン。大汗かきました。
汗かきついでにランニング。さらに大汗かきました。
時間の関係で5kmくらいでしたがぐしょぐしょです。

P1080047.JPG

昨日更新するはずだった写真です。みなさん元気です。私が白く見えるくらいみなさん真黒です。きっと外遊びがお好きなんでしょう。

P1080051.JPG

こちらは総会後の写真。私が若く見えるくらい(? 見えないか)大きな先輩諸氏です。

P1080053.JPG

京都駅ビル11(15?)階からの京都タワーです。眺めよしです。ぜひ一度お訪ねください。

「悪趣味だ」「古都京都にそぐわない」などいろいろおっしゃる方もいらっしゃいますが、私はどこかから京都へ帰ってあれが見えると
「帰ったなあ」と思います。「誰か文句ある? いや失礼」人みなさまざま思いは違ってそれでいいですよね。

今日、夕食は外で食べたんですがなんか「あれ? あれ? 人違いだな」と思っていましたが、やはり知っていました。OAさんでした、

んだよね。というか、ここであなたに会うことはまったく想定外ですね。


ではね。