最悪ですね

2011年08月12日

借り物PCが今ひとつです。先に断っておきます。(いきなり言い訳か?「はい。今までけっこう痛い目にあっていますんで」そやなあ、しゃあないなあ「ありがとうございます」)

今日は鹿児島から空路はるばるイースター島へ行ってきました、モアイに会いに。いえ、すみません。大嘘つきです。鹿児島市から都城を経て日南へ向かいました。その途中になぜか彼らの像がありました。ここにいかなる理由で彼らが立っているのかは謎のまんまであります。

思ったとおりです。

はああ、あ。今やっとここへ帰りつきましたが、とてもしんどいです。せっかく貼り付けた写真はどっかへいっちまいました。

まったく、言いたくはありませんがとっても気分がよくないです。

せっかく書いた俺の名文(駄文)、はりつけた写真を誰かがどうにかしてくれるんでしょうかね。してくれませんね。

では、明日に今日のそれを更新します。