あ~しんど

2011年08月30日

『変身』。案のごとく怖かったです。冒頭、猟奇的な臭いがしましたがそうなりました。少年少女、善良な市民には勧められません。ちょっと大げさかな。
続いて『流星の絆』にかかりました。これも600頁にも及ぶ大部ですがおもしろさを予感させます。というかすでに半分近くまで読みましたが期待を裏切りません。次の頁をめくるのが楽しくて仕方がありません。

これを含め2冊読むとやっと60冊です。果たして100までいけましょうか。大作に挑むと自ずと時間がかかります。冊数だけでははかれません。ページ数にすればいいのかもしれませんが、活字のポイントもあり、それは難しいですね。
まあ100に拘るだけの読書にならぬように努めましょう。

走る方は150以上の貯金ができたでしょうか。これとて油断はできません。どこかに故障がでればそれっきり走れないという状況も考えられますから。

読むも走るも書くも、いずれも地道にこつこつやればこその世界です。筋トレは最近怠け気味ですから、そっちをきちんとやらなければいけません。
アルコールを飲んで寝る前にそれをやるのはしんどいんでついつい甘えます。これではいけませんので今日は少しだけでもやって寝ます。

あ~しんど。