京都マラソン

2011年09月30日

94km 。ここ4日間連日少しずつ走ってやっとここまで。貯金を減らしてしまいました。11月にはフルを走る予定なんで10月は追い込みましょう。

正直怖いです。42,195km は自分の限界です。走りきれるだろうかという不安は常につきまとます。

よく走るコースを反対回り。目に入る光景がいつもと違って見え、なんか新鮮でした。

視点が変わると見えるものが変わります。それはそれは新しさを実感できます。

京都マラソンの倍率が発表されました。定員14,800人に48,436人、3,3倍だそうです。他のそれに比べると当たる確率は高いです。

当たって走りたいですね。

東京はずれ、大阪もだめ。奈良と神戸はエントリーすらせず・・・・・・


短距離とはいえ4日連続はさすがにしんどいです。やや疲れ気味。あすはまったりしましょうか。

薬量販店で薦められたボルタレンですが、やはり使いなれたバンデリンの方がええなあ。

眼先にのことにとらわれず正しい判断をするように心がけます。


ではね。