パソコン復旧なるかな?

2011年10月25日

パソコン不調を教え子Iくん(うちのHPの管理をしてくれています)に伝え助けを請いました。早速返信をくれました。それをやってみようと貼りつけてくれたサイト(?)の説明を読みました。訳のわからぬ言葉や説明が並んでいます。吐き気が私をおそいました。

ちょっとだけやってみましたが、あまりうまくいったとは思えません。

「今日はここまでにしよう」とやめました。時間があるときにしっかりやってみます。でもそれまで持つかな、このパソコン・・・・・・
いやはやブログを毎日更新するのはなんら苦はありませんが正常な動作環境を維持するのは大変です、疲れます。それをしなければブログ更新もままなりませんから、せざるを得ません。

ほんのちょっとやってみただけで肩こりこりです。

今日はやすみます。


ここへ来てイリオモテが元気。毎日複数個の花が咲きます。今日はおよそ20の青い顔を見せてくれました。

CIMG0531.JPG

美しい青が私を元気づけてくれます。