そやねえ、それでも走るさ

2011年11月03日

今スマートフォン(自分のではありません)からこれを入力しています。
かなり肩凝り状態ですけど更新が可能とわかっただけでも収穫です。
恐るべしスマートフォンです。
疲れたのでここでやめます。

ここから自分のパソコンです。

裏でレジストリなんとかでパソコンの最適化をはかっているんですが、それをやりつつ(とっても時間がかかるようです。なんも進展が感じられません)これを書けるのがいいですね。とかなんとか言いながら仕組みはわからずおっかなびっくりです。

ちょっとした京都の秋を感じていただければと思う写真です。

CIMG0567.JPGCIMG0569.JPGCIMG0575.JPG

次も同様。ささやかな秋でしょうか。でもなぜかつつじが咲いていました。

CIMG0568.JPGCIMG0573.JPGCIMG0579.JPG

夕焼けがきれいでしょ(押し売りか)。

明後日に備えエイドを買いました。これが直接的な効果があるかどうかはおいて、前回、前々回なんとか完走できたんで験担ぎです、気休めだね。

CIMG0582.JPG

3時間前、1時間前に食べるのと直前に摂取するのと走っている途中に身体に入れるのと、ああ疲れた。直後に飲むやつも、その日寝る前に飲むものもあります。いやあめんどくせえ。いやいやこのへんおろそかにせず完走を目指しましょう。

思えば4時間弱走り続ける訳ですから補給は必須です。そう飲まず食わずで走り続けるランナーはある意味変な人種たちですね。

散髪しました。ちょっと軽くなったんで時間も縮まるかな、日曜のフル。それはないでしょう。自力でやります。

ただ天気予報が雨です。
走る前から降り始めるとかなり辛い試合になりそうです。

それでも走るか?!?!