自己新でました。うれしいです

2011年11月06日

無事完走できました。しかも自己新。ネットタイムで3時間44分37秒。1分2秒縮めることができました。(グロスでは3時間45分00秒で同39 秒です)
順位にはあまりこだわりませんが364位/5034 人となかなか。

正直本当のところを言うと39分59秒より前に帰って来たかったんですが、それは高望みが過ぎます、今の私にはね。

例のごとく途中までは快調。3時間40分切りもいけそうでしたが後半失速。いつものことながら30km からあとは苦しかったです。自分で自分を励ましながらなんとか走りきれました。

ゴール手前ではQちゃんこと高橋尚子さんにハイタッチしてもらったもんねえ~。彼女の笑顔はとってもすてきです。おじさんは訳のわからない叫びをあげていました。
「うおっほうおう。ありがとう」(あんたミーハーか?「です。っていうかあの髙橋橋尚子さんハイタッチしてもろたら誰でもうれしいでしょ」)。


レース後は下半身創痍で大変でした。会場から守口駅まで脚を引きずりつつたどりつき、守口からは「京阪乗る人おけいはん」の普通電車で座って帰りました。

今日は早めにやすませていただき明日からの1週間に備えさせてもらいます。両足の親指の爪が痛いです。たぶん明日には「死ぬ」かもしれません。

フルは今の私にとっては限界ですね。