PCよくないです

2011年11月14日

自宅パソコンが不調です。
壊れたかもしれません。
しばらく家でブログを書けないかもしれません。
困りました。


と予防線を張りました。
教え子にSOSを送りました。
その後気づいて充電池を抜いて再セットすることで回復。

教え子に「お騒がせごめんなさい」を送りました。

もうちょっと冷静に考えてやることをやってから助けを求めるべきだったと反省しきりです。前にも同じような症状があったのを思い出しました。

いつもそうなんですよね。すぐうろたえてしまうんです。
「もう少し落ち着けよ」と自分に言い聞かせていますが、もって生まれた性はなかなか改められません。


やはり、PCはまずい状況ですね。こうやって入力していても「理解できない動きをするぞ、こいつ」です。

このへんで1回しめましょう。


で、また復活。


先週から来てくれたSMさん(中1)はうちの塾が楽しくて仕方がないんですって。帰るたびそれをお母さまに話すようです。
ありがたいことです。そう言ってくれることが。
その期待に応えられるように精一杯やらせてもらいましょう。

ではこのあと筋トレをして寝ます。

この後やるんで、また寝る時間が遅なります。もちっと早、寝えや。