念には念をいれろ

2011年12月06日

すみません。またやってしまいました。というかこいつ(私のパソコンです)が訳をわからんことをしでかしまして、いっぱいつづった(裏を返せばどうでもいい)名文(駄文)がどこかへすっとびました。悲しい・・・・・・・
「とかなんとか書くんやったら再現しいや」との声も聞こえますが、それは無理、しんどいですね。


衣中などのマラソンの応援に行って気分転換。すっかりいい気持になっていましたが最後にどんでん返し、参ったり驚いたり、まさかの展開でありまするです。


CIMG0784.JPGCIMG0782.JPG

色目のかわったナスタチュウムです。お目よごしにどうぞ。


元陸上部のNYくん、テニス部のMKくん、中2のTSくんのがんばりが光っていました。他のみんなも懸命でした。それをつづった先の駄文がどこかへとんでしまって、やっと、なんとか補っているこの駄々文です。

学習して保存前にコピーをとるようにしていますが、たまに忘れます。今日がそれでした、ね。

参りました。これを教訓にしましょう。

「念には念をいれろ」とね。

これを更新する前に必ずや「コピー」の一手間をかけます。

おやすみなさい。早起きしたので眠いです。