ありがとさん

2011年12月18日

滋賀希望が丘行きの車中で具合が悪くなって走らずに応援だけして帰って来ました。
なんとも人生最悪の無様でありました。

少々の無理はしても走ってしまう性格の私が棄権したので自分が一番驚いています。
どうしたんでしょうね。正直ちょっとまずいなというところでしょうか。人生初体験です。用心に越したことはありません。

まあしかし、山城のYTくんに会えて応援ができたんでよかったです。彼は速いです。走った後少し話すことができました。
練習がきつくて本調子ではなかったそうです。
「速いね。どれくらいで走ったの?」
「28分30くらいです」
「すごいね」
「いや去年より50秒くらい悪いんですよ」
「いやいや十分やで」
「先生、なんで走らはらへんかったんですか」
「いや来る途中なんか具合悪くなってしまって・・・・・・・」
正直かなり情けないことであります。まあ無理してなんかあったらいけません。大人の対応ができたつゆちゃんでした(あたりまえやんか)。

他にもお会いしたい人がいましたが残念ながら会えませんでした。
またの機会を待ちましょう。


今日は所属する連盟の25周年「謝恩の夕べ」が行われました。200名を超える一大行事でした。

たいへん懐かしい方にお会いできたり、昔を懐かしめたり、と楽しい時間を過ごさせていただきました。お世話くださった方々に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます。