See you tomorrow.

2012年01月20日

個別の高2MTくんが帰り際に言います。
「せんせ、京都マラソン走らはるんですか」
「おお、実はな」とその経緯を説明。

彼はどうやらボランティアでコース整理をやってくれるようです。

「せんせ、わかりますかね、走ってきはるの? どんくらい走るんですか?」

「1万5千人」

「それってどんな数字やろ」

「かなり多いよ。どこにいるん?」

「宇多野のへんです」

「だいぶばらけてるしわかるんちゃうかなあ。何時ころ通るか距離みてまた言うわ」

「そやけど42km 走るてすごいわ」

「いや、今まで経験のない難コースやしこわいねん」そうほんとに「こわい」です。

まああまり気張らずに軽くいきます。


ほんとはもっと書きたいことがいっぱいあるんですがどうも思考が止まっています。

昨日読み終えた『神様のカルテ』が心にしみたことはぜひ書きたいんですが今日はしんどいです。

ごめんやしておくれやす。

また明日!!!