走らにゃ

2012年02月15日

3日続けて小刻みに走ってなんとか60は超えました。明日も走ろうと今のところ思っています。
次の土日は走れないので木金と来週の平日に走って80以上にはしておきたい。で25日に長いのをやって100をこなしなんとか120くらいはいっておきたいですね。
すべて「取らぬ狸の皮算用」です。
ただの「口だけ男」にならぬようやりましょう。

所用あって(あったかな?)つゆちゃん御用達のイズミヤへ。所用を終えて運動用品売り場をうろ(「うろうろ」というほどではありませんので)。
走るときのTシャツ、京都で着るのにいいのがないかと思ってね。

蛍光黄色のそれに目がゆきました。値札を見るとなんと990円です。買いました。「Chanpion」とありますからそんなにへんなモノではないでしょう。
靴と色がお揃いでいいでしょう。目立つ色でもあります。別に目立ちたいわけではありませぬが応援してくれるという人もいらっしゃるのでわかりやすい色がいいでしょう。

ついでに、ちょっと身体にぴったり合うコンプレッション ウエアというシャツも買いました。
本番までに試着して善し悪しを検討しましょう。着るもので時間は変わるとは思いませんが、-になるよりは少しでも+になる方がいいですよね。

それよりなにより距離を伸ばすべく最善を尽くさにゃね。

いろいろやりつついろいろやっています。やらなくてもいいこともやらなければいけないこともふくめていっぱいいっぱいあります。

さてあすもりょうほうとりまぜてさまざまやらせてもらいます。