PC不調

2012年04月09日

家のパソコンがどうにもいけません。
しばらくブログが更新できない日もあるかもしれません。
元気でやっていますのでご心配なく(誰も心配なんかしませんね)。

今帰ってPCの電源を入れたところなんとか作動しました。
いつなんどきどうなるかわかりません。

出費はいたいですが新しいのを買うべきですね。


今日は都麦出版の社長さんが新入社員の方を連れてこられました。なんでも業界を全然知らないんで見学をさせてほしいとか。お見せするほどの授業でもないんですがいろいろと見ていただきました。お役に立てばいいんですがね。

体験生のお母さまがいっしょに授業をご覧になることはありますが、かつての上司でもあり先代塾長でもある人を前に授業をするのはなんか奇妙な感じでもありました。おまけに生徒のおじいちゃんでもあり、何も知らなかったお孫さんにあたる生徒の驚きようが愉快でした。

ふだんと違うことをするのはどこか新鮮ですね。
いつもそういう気持ちで授業に臨むようにしましょう。


今のところ普通に書きこめています。

さてこのくらいにしておきましょう。

明朝きちんと起動するでしょうか。