第15回日吉ダムマラソン

2012年04月22日

7時に起きて8時に出発。途中走友を二人拾い現地へ。話に夢中になり道を間違えた。
雨、強風を覚悟で出かけましたが思ったよりはましでした。とはいっても汗と雨で全身ぬれ鼠。寒かった。

葉桜を目にウグイスを耳にしながら気持ちよく走りました。いやうそです。しんどかったです。フルほどではないんですがハーフにはハーフのしんどさがあります。起伏の激しい日吉は私には鬼門なのか毎回疲労困憊状態。今日はまし。そこまではいってません。下半身に筋肉痛があるのみです。

時間はたぶん1時間50分は切れたでしょう。時計がおかしくちゃんと計れませんでした。この間大丸でやってもらった電池交換が原因でしょうか。ラップボタンを押すと次の時間が「7秒」から始まるという誤作動を繰り返します。参りました。どうしよう・・・・・・一回持って行って相談してみましょうか。四条まで行くのは面倒ですがね。

毎度思いますがとっても変な趣味ですね。早起きして出走料を払いしんどいめをしに行く。走らない方から見ればこれほど酔狂な輩いはないでしょう。その酔狂な人たちがいっぱいいるんだからこれまたおもしろいです。

今月はまだ70km です。100いけるでしょうか。ちょっと心配です。
まあいけるところまでがんばってみましょう。

お尻はじめ下半身がバキバキです。早めにやすませてもらい明日以降に備えます。

おやすみなさい。