母の日

2012年05月13日

朝、寝過ぎて出遅れましたがいっぱいやりました。

まずはコーナンへ花を買いに。
お目当ての花が売り切れでなかったですね。で、久々にアメリカンブルーとイソトマを購入。マリーゴールドとニチニチソウも。

CIMG1597.JPGCIMG1598.JPG

さっそく西賀茂は植え替えました。パンジーは昨日お礼を言ってお別れしました。

CIMG1600.JPGCIMG1601.JPG

原谷はまだもう少しいけそうなんで次週末にやりましょうか。

帰って走りました。1時間45分、15km 。気持ちよかったです。


母の日ですね。私の母はとっくに亡くなりました。

なんの孝行もしないままでした。

ほんとに。

まだ若くて心身ともに余裕がなかったという言い訳はできるかもしれません。

不孝しかしていません。今生きていてくれたら孝行の真似ごとくらいはできたんでしょう、かね。

もう少し俺が大人になっていたらなあ、と正直思います。

正直悲しく寂しいです。

「ごめんな」というのが正直な気持ちかな。

CIMG1596.JPG

深泥池の杜若(?)です。