梅雨の晴れ間

2012年06月14日

久々に走りました。
暑かったです。
そろそろ熱中症に気をつけねばいけません。
距離はなかなか伸びません。
まあこつこつ気長にいきます。


久々に読みました。
『無理』(上)です。
奥田英朗さん、やはり外せません。
冊数はなかかなにふえません。
まあじわじわ地道に読みます。


先日の献血結果がはがきで来ました。ぱっと見たところ正常値ですね。赤血球数が少ないようですが容積が大きいので問題無しでしょう。
人のためにもなりある程度の健康チェックもできる献血です。みなさんもぜひどうぞ。楽しいですよ。いや楽しくはない、ちくりと痛いか。


梅雨の晴れ間。
今日の京の空です。
晴れあがって澄んでいます。

アイビーくんでしょうか。周りに合わせて体色を変えるそうです。緑一色から斑になっています。


夜も更けました。やすませてもらいます。


今月の距離36km 本は累計48です。