優柔不断

2012年06月23日

大阪マラソン出場にあたり前泊しようとホテル検索。
案の定近いところは満室ばかり。割と近いそれが空いていたので迷わず(いや実はけっこう迷いました)予約しました。なぜ空いていたかは謎。泊まってみてわかりましょう。

それにしても対応が遅いですね。本来なら当選がわかった瞬間に予約を入れるべきでしょう。優柔不断のつゆはらくんを象徴していますね。

まったく土地勘がないためどこにそれがあってどうやっていけばいいのか、そこから出発点までどうやって行けばいいかもわからぬままですが、まあ一応一安心(?)かな。

なるようにしかなりません。(ええ加減やなあ「です。『為せば成る為さねば為らぬ何事も(たぶん)』といった信玄にあわす顔がありません」程度が違い過ぎるで「んだなもし」東北か?「いや似非です」)

ネットは便利。居ながらにしてなんでもできます。でもおじさんには疲れます。かなり消耗しました。どこがどう違うんでしょうか・・・・・・ネットと直接電話予約。
よく、よ~く、考えると電話でのそれより楽かもしれません。

まったくなんの脈絡もない話です(いつものことやね)。それなりの思いで綴ってはいるんですが、まあそれはそれ、誰にもなんら関係ありません。「いっそのことやめたら」という声もありますが続けましょうか。どなたも期待はされていませんでしょうが、それはそれ自己満足でいきます。

原谷、つゆはらゼミ裏のアジサイの写真で今日はしめます。

ありがとうございます。おやすみなさい。