しんどい

2012年07月08日

朝起きると体が「痛い重いしんどい」の三重苦状態。
昨日のテニスの後遺症です。いやはやなんとも情けないです。
身体じゅうが筋肉痛でばきばきがくがくです。
おまけに鼻血が出るくらいの打撲だけに鼻が痛い。何気なく朝顔を洗うと痛かった。よく見ると腫れています。
もっと鍛えねばなりません。柔いですね。

そう柔いです。その柔いのを少し硬くしようと夕方走りに出ました。65分11km 。気持ちよかった、です。
「しんどいんやったら走れへんやん」と思うのが普通。まあ私も十分普通の人間ですが、またちゃうんですよね。

とにかく11km を走りました。例年に比べれば涼しい梅雨、夏ですね。とは言ってもいざ走りだすとやはり汗は容赦なくでます。その汗が快感であるのは走る人にしかわからないかもしれません。

なんだかかんだか言っていますがさすがにちょっとしんどいんで「寝ます」。きっぱりやね。