日日大切に

2012年07月12日

今夏初めて不快感で目覚めました。いやですね。
「あ・つ・い・・・・・・」汗ばんでいました。

昨日初めて事務室の空調機をつけました。ケチですね。(節電です!)
古いんで効きはよくありませんが贅沢を言っちゃいけません。蒸し暑い中、現場仕事をされている方なんかは逃げ場がありませんものね。

原谷で掃除。さすがに暑かった。汗だくです。タオルを濡らして身体を拭きました。
梅雨本番です。

九州では大雨による被害が出ています。これ以上犠牲が出ないよう祈ります。


多忙と雨で走れません。脚がだるいです。走らないとすぐ「脚だる」症状がでます。明日も明後日も走る時間がとれそうにありません。幸い日月は休めそうなんで距離を少し稼げましょうか。

散髪もしたいし、古くなった綿パンの代わりも買いたいし、映画も見たいし、せっかくだし祇園祭も冷やかしたいし、やりたいこと山積。(相変わらず欲張りやなあ「はい」)

ちょっと寝不足気味なんでゆっくり寝たい気もしますがそれをやっちゃうと時間がもったいないんで早起きしましょう。

っていうかまだ明日も授業だし明後日もロボットがあります。合い間に面談もあるんで休み気分に浸るのはちょっと気が早すぎます。やることをしっかりやってから週末を楽しみましょう。


1週間が早いです。ついこの間先週の木曜日を過ごした気がしますが、もう今週の同じ曜日になっています。年をとると時間が過ぎるのを早く感じるということを実感する今日この頃です。


残された時間の方が短くなった今、一日一日を大切に生きていかなければいけません。