ひまわり

2012年07月28日

信じられない暑さです。居場所がありません。なにをしていてもなにもしていなくても
暑いんであるからして走ろうと思って走りました。暑かったですね。かなりのゆっくりペースで11km 。あと11km で100っす。明日なんとかしましょうか、できるかな?

夏といえばこの花、ひまわりです。ご覧ください。

んで今日は金八リバーサイド会での飲み会でした。

OR先生やOZ先生などおもしろい先生、真面目なAN先生など、PTAをいっしょにやらせてもらったYさん、Oさん、Kさん、Tさんなどなど懐かしかったです。

帰りは元小学校の校長先生らと地下鉄で話しながら帰ったぞ。

ちょっと酔ったんで明日以降に書きます。