琵琶湖ジョッギングコンサート

2012年08月26日

早起きして長浜へ。恒例のジョッギングコンサート、10km に出場です。例年通り暑かったです。しんどかったです。50分が切れず今までで一番悪い時間です。日吉ダムと並び鬼門です。っていうか琵琶湖のクロカンもあかんし、どっちの方角へ行ってもあきません。こんな調子では「大阪」が危ういです。涼しくなったらしっかり練習しましょう。今もやってはいますが8月はまだ80km です。あと5日で20km か。なんとかなるかな。

どう考えても私は軟弱です。いっしょに行った人たちはたくましいです。ご飯も「これでもか」というくらいしっかり食べられるし元気です。私は走ってすぐはあまり食べられません。水気ばっかりとっています。なんとかみなさんにお付き合いして食べはしますがたくさんは無理です。

もう少し強固な体作りをしなければいけません。難しいけどがんばりましょう。

早起きのため眠いです。早めにやすんで明日からに備えます。