ありがとう

2012年09月28日

「どうやったんやろ? きいひんやん(来ないじゃないか)あかんかったんやろか」気が気ではありません。個別MTくんのAO入試の出願資格認定の日です。
体育祭の日なんでいろいろとあるかもしれないしまだ希望は捨てていません。
中途半端な思いのまま通常授業を進めました。
「あ~あ、あかんかったんかなあ。帰る前に電話入れとかなあかんかなあ」と、ちょっと重い気持ちでした。
「まあしゃあないなあ。次でがんばってもらお」と考えつつ定時を過ぎました。
そこへ講師のYくんが来ます。
「あの、来てますよ」
どきどきしながら階段を下ります。
「おうおう、どやったん?」
「合格してました」

その後いっぱいのやり取り。

よかったです。かれは小6から来てくれて7年です。

すっかり成長した彼が大きく見えました。ほんとよかったね。

胸をなでおろしました。

今日はその喜びを胸に抱いて寝ます。

感謝です。