ネコとの遭遇

2012年10月08日

諸般の事情(どんな事情やねん)で朝起きて徒歩で進々堂へ。ホットサンドモーニングでほっと一息。その後愛車、チャリンコ号でふらふら。ほんまにふらふら。3時間くらい乗ってた。

ニャンコちゃんとの遭遇の多い日でした。なかなか触らせてはもらえませんでした。ほんとはあと一匹お会いしましたがカメラを出す暇も与えてくれませんでした。
最初の茶とらの子猫はあと一息でなでなでできそうでしたが逃げられました。

CIMG2284.JPGCIMG2285.JPGCIMG2287.JPG


鴨川で一服。セグロセキレイがいました。なかなかうまく写真に収まってくれません。途中2羽になり、愛の囁きでも交わすかと期待しましたがあっけなく1羽は飛び去りました。

CIMG2293.JPGCIMG2297.JPGCIMG2298.JPG

昼時になってなんか食べようとするんですが行く先々いっぱい人が待っていたりなんだりで間が悪く、なかなかありつけませんでした。こんな日もあるさ。

家に帰って疲れたのでしばらく横になって読書。
「今日は長く走るつもりだったけど、もうやめよかな。しんどいわ」と怠け心がわきましたが出ました。1時間25分で14km。まだ19です、今月は。
暗くなったので用心して走りましたが長い脚が(はあ?)歩道のふくらみにひっかかりこけそうになりました。こわかった。危なかった。転んで怪我でもしたら大変です。気をつけます。


今日もテスト対策の日ですがもう一人の講師Y先生がやってくれたので私は休ませてもらいゆっくりしました。Y先生ありがとう。感謝です。


明日からしばらくはまた忙しいです。がんばります。