マラソン考

2012年10月29日

京都マラソン外れました。「大阪」「神戸」が当たったんでその勢いでいけるかなと思ってもいましたが人生そう甘くはありません。去年のように2次抽選に望みをつなぎましょう。

ともかくまずは「大阪」で完走、3時間40分に限りなく近く、あわよくば「切り」を目標に走ります。でも昨日の20,8km であれだけしんどいんやから、その倍は何回走っても怖れを感じます。不安ですわ。あと少しやしできるだけのことはやって臨みます。とりあえずあと3日で少しでも走って100にはのせます。フル前ですからもう少し行くはずだったんですが思うようにいきません。

カーボンローディングでしたっけ? それもやっていませんし明日からでもパスタなどを多く摂るように心がけます。

インターバルはしんどいから気が進みませんがやろうかな・・・・・・ビルドアップや坂道走などやるべきはいっぱいあります。

節酒節煙は言うだけ無駄ですから言いません。

ここんところずっと、なんとなくいい感じでゴールできているんでなんとかなるかなと、やや思い上がりの感があります。今少し原点にもどって謙虚な気持ちで挑みます。じゃないとなんか手荒いしっぺ返しをくらいそうな気がしなくもありません。

5分/km ちょいを維持できれば40分を切れます。

高望みせず無理せず走るつもりです。