こんな日もあるさ

2012年10月31日

『素行調査官』笹本稜平さん、読みました。食いはぐれた探偵本郷が警察官の不正を調べる監察官になり活躍します。
まずまずのできでした(なんやえらそうやな。自分は書けへんのにな)。『駐在刑事』に軍配があがりますか。

この前に読んだ『妖の華』はちょっと、なんというか猟奇的かな。和製バイオハザードという感じでした。おもしろくなかったかといえばそうでもないんですが、まあなんとか読めるかなというところです。すみません、えらそうに。

83まで読みました。あと2か月で17冊。なんとか100まで達しましょうか。もう1冊笹本さんにいこうか迷っています。買い置きが数冊ありますがほとんどが大部。冊数をかせぐには薄めをという浅はかな思いがよぎります。


走る方は10か月で1093km です。ほぼ100の貯金はあります。11月25日の「大阪」へ向け調整しなければいけない段階に入っています。走り過ぎてもよくないでしょうし走り足りないのもだめでしょう。月前半は走り込んだりインターバルで追い込み後半は疲れをためぬよう軽く行くべきでしょうか、ね。いまだによくわからないまま過ごしています。であるからしてあまり難しいことは考えずに自然体でいきます。なるようにしかならんしね。
ただ、やることやったらそれはやはり結果にでます。走っただけ、がんばっただけ結果につながりましょう。できることはやろうと思った今日このごろです。


今日はなかなか筆が進みません。

なんでかわかりません。こんな日もあります。

そうそう幼児部、きらりのKTくんがノートルダムの小学校に合格しました。
うれしい知らせで締め括らせていただきます。

おめでとうTくん。