「適当」②いや不安いっぱい

2012年11月17日

休みでしたが雨。

予定がくるいました。

とりあえず散髪だけは行けました。それだけでもありがとうです。


散髪をしながらおっちゃんといろいろ。

「昨日56になりました」
「若いなあ。20もちがうんや。今思ても50代は一番よかったなあ。そうでしょ、せんせ。そうちゃいますか」

「若い」には思わず苦笑い。俺なんかKさん(散髪屋のおっちゃん)にしたら息子くらいのひよっこでしょう。

自分では十分に年を重ねたと思っていますがおもしろいです。


疲れ気味だったんで夕方はだらだら。

『東京桃色塔』柴田よしきさんを終えました。

なかなかにしみる話でした。

30をいこうと思いましたが、さすがのつゆちゃんも今日の雨には走りだす元気がありませんでした。

悔しいな。


「大阪」を前に準備不足は否めませんが、まあいつも適当だし、適当にやります。


とかなんとか言っていますが「適当」では走りきれないのがフルです。

こんなことを書きながらも本音は不安いっぱいのつゆはらくんです。

まあいいさ。ね。