「大阪」間近です

2012年11月22日

暇なんでパンジーを植えました。(冗談です)
予定は結構立て込んでいました。(でもない)
まあとにかく、とりあえず40ポット。これから半年以上楽しませてくれます。

まだ植えたばかりでなじみません。しばらくすると落ち着くでしょう。

原谷へ行く途中みごとな紅葉。思わず車をとめて「パシャ」あんまりみごとさは表せていない写真ですがご覧ください。


「大阪」前に走りました。最後です。明日、明後日はつまっていて無理。
どんなもんでしょう。こんなもんでしょう。
「大阪」前に買いました。エイドです。セットがなくてばらです。
すがれましょうか。すがれるもんならそうします。

讀賣夕刊に大阪マラソンの特集(?)が。

「おもてなし」としておいなりさんやあめちゃん、バームクーヘンなどなどが用意されているようです。もっとも私はそれらを楽しむ余裕はありません。味わっていたらサブ4は無理です。とまって食べたらもうその先は走れません。

ゴール前の難所、南港大橋では「応援が少なく、力がわかず、きつい」の声にこたえて、スピーカー14個でウルフルズの『ガッツだぜ!!』など元気な曲を流してくれるそうです。がんばろ。

トイレはスタート地点で昨年比4割増しの用意があるようです。これはありがたいですね。スタート前の緊迫時にトイレ渋滞は避けたいんでうれしいです。


「いろんな方々の応援、支援、協力があって走れるんだ」との思いを忘れずに走らせてもらいます。みなさん、ありがとう。