「大阪」いくぞ

2012年11月23日

朝から衣中テスト対策。10:00~18:10と長丁場。各学年は3時間弱ですがこちらはずっと。でもあっという間に終わりました。今朝が遠い過去にも思えます。

なんやかんやみんながんばっていました。いい点とってほしいです。ほんとに・・・・・・


片づけて、いろいろやってからNくんちに電話。お母さんと話しました。なんとか彼の望みをかなえてやるべくできることをさせてもらいます。用件を終え「では、また」と思ったところでおっしゃいます。
「せんせ、明後日、大阪がんばってくださいね」
「え、ああ、、はいありがとうございます」
「遠くから微力ですが応援してますし」
そう彼女は私のブログを読んでくださっています。ありがとうございます。準備不足ですがやれることをやりましょう。

走るからには全力は尽くします。結果はどうなるかわかりませんが、やるからには思いっきりいかねばね。もちろん達成できないことも考えられます。でも、どうせ走るなら常に自己最速は目指します。と言っても3時間40分の次元ですが。それでも40分を切りたいです。今んところ44分39秒くらいがベストですが、このたったの5分弱が切れません。km に換算するとたったの7秒なんです、が、それができません。

そうなんです。42,195を走るのはけっこう過酷です。

でも世間にはウルトラ100やサハラを走っている方も多いんで私がとやかく言うのはよします。

そんな方を敬いつつ底辺ランナーのつゆはらくんは走ります。


さて、その結末や如何に。いや、どうなってもいいです。
やれることをやってきます。
とかなんとか言いながら自己新を目指します。気持ちだけは、な。