「大阪」前泊中です

2012年11月24日

「大阪」のため阿波座のホテルに前泊中です。
受付でインテックス大阪まで行きました。遠くて疲れました。
時期をはずし昼食抜きでさっきやっとご飯を食べました。
お代わり自由で3杯よばれました。

今ロビーのパソコンを借りて入力中です。
よってあまり長く使うわけにもいきません。
よって今日はこれくらいにして部屋へ帰って休ませてもらいます。

では。

といってもまだ6時5分です。

眠れませんでしょう。

ということで性懲りもなく続編。


iPhoneからやろうとして、やっとのことで入力画面にたどりついた。
ふ〜っ、疲れました。


早く寝なければいけません、ね。

明日走るランナーでこれだけ不摂生、好き放題している人はそう多くはいないでしょう。そういう面では希少金属ならぬ希少人物かもね。


移動中にゼミに電話があったようです。
折り返そうかなと思っていると、うち1件から電話をいただきました。
中1生のお父さんです。
「僕も行ってたんですよ」
「えっ、IくんてI何くん!!??」
「Hです。覚えてはります」

とかなんかの会話を交わしました。

「お会いするのを楽しみにしています」と電話を切りました。

明日の試合を前に士気を上げてもらえました。

ありがとうね、Iくん。

なんかとってもうれしいつゆはらくんがいます。

「こいつぁあ晩秋ながら縁起がいいぜ」

明日は自己新が出ればいいな。

まあ、それを言うんやったらもっと節制しなさいという話になりましょう。

そうですね。

iPhoneからの入力ですんで、誤字脱字は勘弁ください。

さすがにやすまないといけない時間かな。


それでは、ほんまにおやすみなさいませ。