落ち葉

2012年12月09日

寒いですね。
3時過ぎから走り始め5時ころ自転車で帰ったんですが、薄い走り用の手袋で手が痛いくらいに冷たかったです。ここんところ経験したことがない冷たさでした。
14走ってやっと40。あと50ほど走って1300にのせたいんですがどうでしょう。忙しいけれどなんとかやってみます。

『影踏み』横山秀雄さん。おもしろかったです。
通称「ノビカベ」こと真壁修一は忍び込み専門の泥棒。その中耳に住む啓二は不慮の事故で命を失った双子の弟。
修一の出所の日からその物語は幕を開けます。やくざ、すり、刑事に二人が愛した女、安西久子が絡み展開します。どうぞお読みください。
これで97冊。100はいけそうです。


CIMG2422.JPGCIMG2423.JPG


寒い風に舞い散った落ち葉です。

時がくれば散り、枯れます。私の散り時はいつ来ましょうか。

なんちゃって。まだまだ元気で枝にしがみつかなきゃね。