「金」

2012年12月12日

「金」今年の漢字でいこうか。
「金」正恩の発射でいこうか。
「金」必要の露原でいこうか。

どれも話が広がりそうにないんでやめます。


では、なんの話を書くのかといえば・・・・・・ネタがありません。

『動機』横山秀夫さん、読みました。(また本の話題か「じゃあやめます」)

今月はなかなか距離が伸びません。(また走りの話か「じゃあやめます」)

毎日つまらぬブログを書いています。(またそれか「じゃあやめます」)


そう今日は珍しく、いやいつもの通りネタに困っています。


ここまでなんだかんだをしたりしなかったりで1時間強。どこかに落とし所を求めましたが見つかりません。

まあいつものこととご勘弁願ってやすませていただきます。


今朝は走ろうとしましたが気力足りず走らず読書。

明日は少しでも走ります(言うたな。ほんまに走りや「ます」)。