アナログおじさん でも「アナログ」ってなに?

2012年12月15日

『陰の季節』横山秀夫さん読みました。連作短編です。一編目はしみました。
これで99冊です。

100は大丈夫ですね。目標達成は間近です。
油断は禁物。明日なんだかで入院して読めないかも。いやそれはないか。入院したら時間ありまくりで、読みまくれます。(私が仮に入院という事態になったら立ちゆきませんからそれは想像しません)

続いて『顔 FACE』同じく彼。登場人物は先の『陰の季節』に重なります。期待しましょう。おもしろさの予感があります。

アナログおじさんはやっぱり本ですね。


走りは1200は超えています。1300にはちょっとたりませんか、ね。自己最長はたぶん1380km だと記憶していますが定かではなし。
まあ、なんでもいいか。


明日、滋賀県で『「全日本」クロスカントリー』を走るつもり、予定です。
毎年行きますが「全日本」に気後れするのがこの試合です。

まあ、なんでもいいか。とにかく走ってきましょう。

早起き苦手の私ですが起きるときは起きます、よ。